宇宙人FXのトレード記録室

FX星人のトレードを記録するための秘密基地

FXトレード日誌 豪ドル円 現在の相場観 大トレンドがやってくる?編 4/5

こんにちは!宇宙人です。

f:id:uchuufx:20190325005650j:plain

雇用統計前とあって昨日はほぼトレードできずじまいでした。

今日は週末のゴトー日とあって取れるとこは取っていきたいと思っていますが、

雇用統計前にはポジションはスクエアにして傍観する予定です。

始めて間もないころに「雇用統計ってどんなだろー」って安易に当時の最大ロット数で触って一瞬で50pipsほどなくなった時のことがトラウマです('ω')

墓場まで持っていく秘密①になってます

さて今日の相場観です。

 

 

ドル円日足

f:id:uchuufx:20190405072233j:plain

GMMAで見ると大トレンドを予期させるように短期が長期を突き抜け始めています。

日足レベルでトレンドが発生すればかなりやりやすくなります。

また、チャネルラインでみれば黄色のチャネルを上回りつつあります。

キレイに動くなら

f:id:uchuufx:20190405072905j:plain

でしょうか?

雇用統計もそうですが、米中関係の報道には警戒です。一気に雰囲気が変わる可能性を秘めています。

 

現在のポジション

f:id:uchuufx:20190405073304j:plain

ポチりました。今日こそは伸ばせるとこまで伸ばす!!!!

チキン利食いしない!!!!!!!!!!!県たっきーかよ!!!!!!!!!!ってならない!!!!!!!!

 

まとめ

・雇用統計とか米中の報道に気を付けて!!!!!!!

・今度こそ大トレンドくるかも!!!!!!!!!

 

以上

 

ビットコインが暴騰してましたがたぶんもう一回30万くらいまで落ちるんじゃないかと思ってます。どうでもいい戯言でした。今日もがんばるぞい。