宇宙人FXのトレード記録室

FX星人のトレードを記録するための秘密基地

FXトレード日誌 豪ドル円の相場観 5/27

こんにちは。宇宙人です。

お引越ししていてようやく落ち着きましたのでブログ再開('ω')

さっそく豪ドル円の相場観。

 

日足

f:id:uchuufx:20190527070150j:plain

白い下降チャネルを上抜けたが4時間足レベルの戻りに阻まれて下落したところ。

ここからは

・そのまま下抜け

・ダブルボトムからのカチ上げ

・レンジからの上抜けor下抜け

のどれかになります。

下落の勢いがありすぎた感じがあるのと、75.182の日足のサポートと白の下降チャネルが交じっているので一旦は上昇するのではと思っています。

フィボ的には黄色日足レベルで引いた77.436あたりが38.2%戻しになるのでそこまでキレイに戻ってくれればファンタスティックです(=゚ω゚)ノ

 

まぁ現実はそんな甘くないでしょうが('ω')

 

続いて4時間足

f:id:uchuufx:20190527071340j:plain


直近の安値を切り上げて上昇していると思うので少なくとも76.340くらいまで上がってほしい形。画像にはないですが今までは一目均衡表の雲に阻まれて上に行けなかった感じですがここから雲が少しずつ薄くなるので上昇を期待しています。

 

いろいろ思っていること書いてみましたが今回はワタシの握力弱さ対策で損切りと利確だけ決めてあとは気絶する「後ろから誰かに殴られて気づいたときには体が縮んでしまっていた作戦」を決行する予定です。

 

それでは皆様に爆益あれ('ω')