宇宙人FXのトレード記録室

FX星人のトレードを記録するための秘密基地

FXトレード日誌 豪ドル円 現在の相場観 6/2

こんにちは。宇宙人です。

先週はトランプ発言で上に下に荒れ模様でしたね( ゚Д゚)

昨日はドル売りかと思いきや今日はドル買いみたいな。。。

方向感的にはクロス円は戻り売り目線が多いようですがどこで調整が入るのか。。

それでは今週の豪ドル円の相場観です。

 

月足(青の線

f:id:uchuufx:20190602143813j:plain

現在は青色チャネルの中を移動していると考えています。

節目になる防衛ラインは黄色の線で引いた70.000円と55円のあたりか?

N計算?NT計算?(よくわからん)でいくと20円くらい下がる想定なので最大50円までいくかもしれません。今の豪の経済状況とか考えると行きそうな感じもしますね。長期保有しないのならば頭の片隅に入れとく程度でいいですね。

 

週足(緑の線

f:id:uchuufx:20190602145545j:plain

手書きですがオレンジのように動いていると考えると、80円付近でサポートだったラインが抵抗線に変化していることから売り目線。

しかし75円の下付近にもかつて大きくヒゲを付けた場所があるので一旦戻るとも考えられます。

よくわかりません('ω')ノ

 

日足(赤線

f:id:uchuufx:20190603085031j:plain

週足の緑の水平線のちょうど真ん中に赤い日足が引けました。

そしてその間が上下ほぼ300pips幅になっています。

次もし反転するなら74.450あたり(週足緑の水平線下)になるのかなぁと思っていますが下落の勢い次第で下の週足の緑のチャネルラインまでタッチすることも考えながら立ち回りたいところです。

4時間足(濃緑色線

f:id:uchuufx:20190603090313j:plain

とりあえずレンジぽいとこがあったのでそこに引きました。

やっぱり4時間足的にみると週足の緑線までは落ちてきそう ('Д')スゴイ...

ただ落ちるまでの間に一度どこかで窓埋めしてくるのかもしれません。

(とか書いてたら窓埋めしてました笑)

 

 

いろんな足見ましたがどちらにしても74.450あたりになるまでは依然として戻り売り狙いでいきたいと思ってます。

 

まとめ

売る

 

今月もみなさまに爆益あれ( ゚Д゚)

今月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ